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よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問とその答えをご案内しています。お問い合わせの前にご参照ください。

注文内容を変更したい

ご注文完了後に、内容を変更することはできません。予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したい

原則として、お客様のご都合による商品のキャンセル・返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。
商品の不良や欠陥による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。詳細はQ&A内の「届いた商品に初期不良があった」の項目をご確認下さい。

注文した商品が届かない

ご注文いただいた商品の中に「予約商品」「受注商品」があるかご確認ください。
発送時期については、「受注・予約商品」か「在庫商品」によって異なります。受注・予約商品の場合は、発送にお時間をいただきます。
発送時期の詳細は、各商品ページよりご確認くださいませ。
発送予定日を過ぎても商品が届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返送された商品を再発送してほしい

商品発送後、お客様が商品をお受け取りにならず返送された場合は、返金の上キャンセル処理とさせていただきます。予めご了承ください。
※コンビニ決済でお支払いの場合は、銀行振込による返金となります。お客様都合による返品の場合は、コンビニ決済手数料および振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

売り切れた商品の再入荷時期を知りたい

商品の発売・再入荷につきましては、個別のお問い合わせを承っておりません。
お問い合わせをいただきましてもご回答できませんので、予めご了承ください。
Tokyo 7th シスターズ公式Twitterで最新情報をお知らせしますので、ご確認ください。

商品に関するお問い合わせをしたい

商品に関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
また、商品に関するご意見・ご要望は原則返信を行っておりませんので予めご了承ください。

イベントに関するお問い合わせ

実店舗でのキャンペーンやリアルイベントについてのご質問や、ゲーム内容についてのお問い合わせ等につきましてはご返答できませんので、予めご了承ください。

お問い合わせフォーム

※注文番号はご購入時のメールでご確認いただけます。
※ご注文後のお問い合わせの場合は必ずご入力ください。

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど携帯キャリアメールをご利用の場合、ドメイン指定設定(迷惑メール設定)をご確認ください。
@donuts.ne.jp のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
Gmailなどフリーメールをご利用の際は迷惑メールフォルダもご確認いただくようお願いいたします。
※土日祝日は休業日のため、翌営業日以降のご返答となります。

※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
※日本語以外のお問い合わせについては、お答えいたしかねる場合がございます。
※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
Please understand that all information is provided in Japanese only.

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