6月28日発売シングルCD各種の発送予定と住所修正期間に関して
平素より Tokyo 7th Sisters Official Online Store をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年6月28日(火)発売予定のシングルCD各種及びそのセット商品につきまして、発送時期と住所修正に関するご案内をさせていただきます。
発送時期について
下記商品は、2022年6月23日(木)までに決済されたご注文に関しまして、発売日までにお届けできるよう発送準備を進めてまいります。
※配送先住所が離島である場合、お届けが遅れてしまう可能性がございます。
※注文時の住所に不備がある場合、お届けが遅れてしまう可能性がございます。
住所修正についてをご参考に、ご注文時にご指定いただいた郵便番号・ご住所に誤りがないか、改めてご確認をお願いいたします。
※6月24日(金)以降に決済が完了したご注文分につきましては、発売日以降順次の発送となります。
住所修正について
住所修正に関するお問い合わせにつきましては、6月19日(日) 23:59まで受け付けております。
上記日時以降の住所修正に関するお問い合わせは、反映までにお時間を要するため、商品発送が遅れてしまう可能性がございます。
ご注文時にご指定いただいた郵便番号・ご住所に誤りがないか改めてご確認をお願いいたします。
(例)
- 郵便番号と住所が不一致になっている
- 住所の末尾や番地以降が記載されていない
- 注文時の住所と現在の住所が異なる
郵便番号・ご住所に誤りがある場合、当ストアにログイン後ACCOUNTにてご登録住所を変更のうえ、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、アカウント登録されていない場合は注文番号と変更前、変更後の住所を添えてお問い合わせくださいませ。
※ご連絡いただけない場合、住所変更が反映されない可能性がございます。
〜配送先住所の確認方法〜
配送先郵便番号・ご住所の確認方法については、注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に注文メールがお送りされており、注文メール下部に配送先住所の記載がございます。
※注文メールが到着していない場合は下記の可能性が考えられますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 携帯キャリアメールアドレスをご利用の場合
- @donuts.ne.jpのドメイン受信設定ができていない。
- PCメールアドレスをご利用の場合
- 注文確認メールが迷惑メールフォルダに入っている。
- その他
- 会員登録時に登録したメールアドレスに誤りがある場合。
※コンビニ決済の場合は、ご注文した時点で注文確認メールが発信されます。注文確認メールが見つからない場合は、購入時に登録しているメールアドレスより、お問い合わせくださいませ。
不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
引き続き、Tokyo 7th Sisters Official Online Storeを宜しくお願い申し上げます。