【重要】「4U 2nd Live Tour Daze forU!!」事前グッズ販売に関する注意点
平素より Tokyo 7th Sisters Official Online Store をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
5月8日(日)、6月5日(日)、26日(日)開催予定の「4U 2nd Live Tour Daze forU!! 」の事前グッズ販売に関しての注意点を記載させていただきます。
販売期間
2022年4月8日(金)21:00~2022年4月17日(日)23:59
発送に関して
- 2022年4月12日(火)23:59までに決済完了している注文について
2022年4月20日(水)に発送させていただきます。
- 2022年4月13日(水)以降に決済完了した注文について
2022年4月21日(木)以降に順次発送させていただきます。
※コンビニ決済をご利用のお客様は、お支払いタイミングにご注意ください
※ご注文時に郵便番号・住所に誤りがないか必ずご確認をお願いいたします。
(例)
- 郵便番号と住所が不一致になっている
- 住所の末尾や番地以降が記載されていない
※郵便番号・ご住所に誤りがある場合、当ストアにログイン後ACCOUNTにてご登録住所を変更のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
不良品交換対応に関して
-
梱包・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品が届いた場合のお問い合わせにつきましては、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
- 不良交換対応に関しては以下のスケジュールにてご対応させていただきます。
- 2022年4月25日(月)23:59までにいただいたお問い合わせ
- ご状況をお伺いするメールにご返信いただいたものから、不良品の返送先のご案内を送付する際に合わせて良品の発送を行います。
※2022年4月27日(水)までにご返信をいただけない場合、対応品の発送が2022年5月8日(日)の札幌公演に間に合わない可能性がございます。 - 2022年4月26日(火)以降にいただいたお問い合わせ
- 2022年5月9日(月)以降に、不良品の返送を確認できたものから順に対応させていただきます。
-
不良対応には少々お時間を頂きますので、ご連絡のタイミングにより、不良対応品の到着が「4U 2nd Live Tour Daze forU!!」各公演・各配信に間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。
メールが届かない場合
注文完了時、商品発送時にお客様へ注文完了連絡、発送通知を送らせていただきます。これらのメールが受信されない場合、下記の原因が考えられます。
- ドメイン指定により、メールが届かない
- 登録時、ご購入時のメールアドレスに誤りがある
- 住所、郵便番号のご確認連絡にご返答頂けず、発送保留になっている
ご不明点がございましたらお問合せフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合せ内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
引き続き、Tokyo 7th Sisters Official Online Store を宜しくお願い申し上げます。